FD3S用イグナイタ 取付時の注意点

いつもNERDJAPAN製品をご使用いただきまして
誠に有難うございます。

本日は、FD3S用に販売しております

の取付につきまして注意点がございますので
こちらにてお知らせさせていただきます。

注意点は、本製品を取り付ける際に、純正イグナイタ側にコネクタの
防水パッキン及びロックが付着したままになっている事象がございました。

イグナイタ側に取り残されている。

この状態でイグナイタを交換してしまうと、防水性能がなくなってしまい
最悪、ショートして破損することが考えられます。
正しいコネクタの状態は

正しいコネクタの状態

この状態が正常な車体側コネクタの状態ですので。
このようになっていることを確認の上交換してください。

また、イグナイタ側に取り残された状態で、取付順序がわからない場合は

取付順序

車体コネクタ側にこの順序で嵌めてください。

パッキンのみ入れると

パッキンのみ嵌っている状態

このような状態でパッキンを挿入し、その上に、オレンジプラスチックのロックを取り付けてください。

不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

NERDJAPAN
設楽

FD3S用イグナイタ 取付時の注意点” に対して2件のコメントがあります。

  1. 岩井 悟郎 より:

    こちらの商品は FD3Sの3型オートマにも取り付けは可能でしょうか?宜しくお願い致します。

    1. admin より:

      お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
      3型AT車でも問題なく使用可能です。

      1型~6型、AT,MT車すべてのFD3Sにて使用可能です。

      ご検討の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です